ソルトベイク 2022/03/09 02:46

TPSガンシューティングゲームの進捗状況125

体験版公開中です!


作品ページへのリンク
お気に入り登録もポチっとして頂ければうれしいです!

Twitterもはじめました。こちらもフォローして頂けるとありがたいです。
Twitterアカウント



先ずは謝罪です

現在制作中のゲーム「SecretSurvey」ですが販売予告では今月末と予定していますが全く間に合いそうにありません…
申し訳ありません!!

全ては自分の計画性の無さや甘々な見通しのせいです。
更にはUnityで出来る事が増えたのもあり自分の悪い癖が発症し予定にはない要素を追加して首を絞める始末です。
本当に申し訳ございません!


そして肝心の予定変更の発売日ですが7月末で行こうと思います。
このゲームを本格的に作り始めたのが2019年の8月なので制作期間3年を超えるまでには仕上げます。
3月は私用で忙しく制作時間があまり取れませんが4月からは時間の余裕もでるのでゲーム制作に打ち込みます!

残りのゲーム制作もステージ作成、敵の追加、エロモーション作成、服装の追加に注力して進めます!
新しい要素を追加したくなったら発売後のアップデート対応で行こうと思います。

発売まで温かく見守って頂けるとありがたいです…。

フォロワー以上限定無料

進捗報告

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

テスト版のダウンロード

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索