ソルトベイク 2022/04/23 01:01

TPSガンシューティングゲームの進捗状況130

体験版公開中です!


作品ページへのリンク
お気に入り登録もポチっとして頂ければうれしいです!

Twitterもはじめました。こちらもフォローして頂けるとありがたいです。
Twitterアカウント




ペイント保存機能

このゲームではエロモーション中に精液や泥汚れ等のテクスチャーを塗る事が出来ます。

しかしながら頑張ってお気に入りの汚れを塗ってもゲームを終了すると汚れがクリアになるので再開すれば塗りなおしです。

これは少し面倒だなと感じていたので汚れ状態を保存する機能を作りました。


画像データの操作や動的な保存読み込みは初めてチャレンジするのと、ペイントアセットとの連携などで苦労しましたが何とか出来ました。

セーブとロードボタンだけの予定でしたが、どんな汚れが保存されているのか分かるようにサムネイル画像も表示するようにしました。


これでお気に入りの汚れ表現が出来ても消える悲しみから解放されると思います!



それでは製作の方引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします!
ついでに下の\いいね!/も押して頂けると喜びます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索