こもえすた! 2021/04/18 20:57

【ゲーム制作】長編と短編でそれぞれ並行して制作します。

いつもお世話になっております。
サークル「こもえすた!」管理人のtransitionです。

次回作「ドラゴンスレイヤー(仮題)」について。②

前回に引き続き、作業しております。ただ!シナリオを納得いくまで手直ししていたら中々に長編になってしまったので、腹をくくって本格的に制作に取り組もうと思います!今回のシナリオは本当に納得がいってるので、途中途中にイベントCGなど世界観を伝えられるようなビジュアルをしっかり用意したいと思います!

手直ししたシナリオの主要キャラは全員設定と立ち絵ラフも完成しているので、設計書が完成次第ゲーム内の作業に取り掛かります。

やることは山積みですが、一つ一つ確実にこなしていきます!完成が自分でも楽しみなので^^*とりあえず目標は年内での完成を予定しています…!

短編も並行して制作中です。。。

今制作中のドラゴンスレイヤーとは別にビキニアーマーのぷに〇リが主人公のアクションゲームを作っています。。。元々「性奴○ラファ」の次の作品にしようと思っていたものなのですが、当時は色々技術がなくて泣く泣く諦めた作品になります。今なら出来ると踏み、また長編制作に向けて先にアクションシステムのフィードバックが欲しいので、さくっと作ってリリースさせて頂こうと思います!

「ビキニアーマークエスト(仮題)」


主人公ロンナ…金髪ポニーテールのビキニアーマーを着ている女の子。ぼーっとしており、隙だらけに見えるが本人はしっかりしているつもり。エッチなことにまったく興味がないと言い張る

ロンナちゃんがある鉱石を求めて、鉱山の町にやってくるお話。町にはほぼ男しかいなく、ビキニアーマーを着ているロンナちゃんは、ずらして乳揉み・いきなりお尻鷲掴みなど、とにかくセクハラされまくります!
(ゲームシステムとエロがメインなので、シナリオはほぼないです(汗))

バカゲーっぽいですが、ドラゴンスレイヤーへフィードバックできるようにきちんとブラッシュアップさせるので、少しは真面目に楽しめるものができるのではないかと…思います!!


今週の更新は以上になります。
これからも当サークルをよろしくお願いします!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索