BLACK PANDA 2019/10/15 20:10

【ロリホイ令和】ドットアニメ、気合いで制作中

ずっこんばっこん…

ようやく3つ目のシーンができました…
今回アニメが滑らかにできたので、いい感じだと思います。とりあえず軽くモザイク入れてGIFにしただけで、実際のツクールでのアニメとはだいぶまた変わると思います。
ツクールに実装する方はさらにリズミカルになったり調整ができるので、お楽しみに。
差分としては衣装着衣、ボテ腹状態も作りました。お腹もおっぱいも揺れて、お乳も噴き出したりするようにしてます。
残りのシーンもエロくなるように頑張ります!

ドット制作

最近はピクセルアートなんて呼んだりもしますか。かっこいいですね。自分はドット作業は板タブなので、ドット絵とは言えないのかもしれませんね。ドットペンで基本打つのは打つのですが、普通のGペンなどのブラシも使います。もちろん輪郭は二値になるようにしておりますけどね。


11月くらいには出したいと思ってるんですが、時間が掛かってしまっています…
遅れれば遅れるほどコノハも遅れてしまう…
今回なるべく焦らずいいものを作って出したいのですよね。昨年のちびクエはめちゃくちゃ評判が良かったわけではないですし(とはいえたくさんの方から良かったとお声がけしてもらいました。)今回のロリホイはなんとかバシっとキメたいところです。
後、DLさんなら今はロリはイケイケなので…今がチャンスなのです…
JSアイテムもガンガン投入できます。

少し苦戦しておりますが、出来栄えとしては過去最高になっていると思うのでそこは安心してください。ちんちんが痛くなるまで抜けるものにすることだけ考えておりますので…
それではまた…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索