BLACK PANDA 2021/06/01 00:01

【魔法少女コノハ】進捗NEWS No.074「通常Hシーン、スキップボタンを実装」

いやー長らく、更新途絶えておりまして、申し訳ありません。
更新を一旦切って、作業集中モードになって、ばりばり進捗を上げていく!
つもりでした。

つもりでした…

魔法少女コノハを待ってくれてるファンの皆様申し訳ありません…
進捗としてはそこまで芳しくない…というのが実情となっております。

言い訳させてもらうと、5月はガクッと調子がよろしくない感じになっておりました。
原因は様々ありますが、いろいろと落ち込んでおりました。
自分で勝手にハードル上げて、勝手に登れなくて詰み気味というね。本当にアホなことになってしまっていて、お恥ずかしい限りです。自分の作るものとしてなんとなく自信みたいなものがあったのですが、界隈としてはあんまり話題にもならず、寂しいなって思っててでも考えてみればまだまともな体験版もなければ、戦闘も一部ちょい公開しただけですし、MVになってからまだほとんど情報出せていないんですよね。
そんなもんかなと思いつつも、いやいやちょっと待てと。
そもそもそんな凄いもん作れるようなサークルではないなって。過去作でいろいろ褒められて「俺はなんか凄いゲーム作れるサークルなんだ」みたいに天狗になってたのかもしれません。もちろん、卑屈になりすぎるのはいけませんけど、やはり傲慢な心はダメです。

ということで、ようやく心が復活してきたので、これを機に更新も復活させていきます。
進捗芳しくないって書いておりますが、全然進んでないってことはありませんので(鈍足ながらも)もうしばらくしたら、α体験版みたいのは出せるやもしれません。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日は「通常Hシーン」についてです!

フォロワー以上限定無料

ロリコン友情プランは何かしらの無料特典が受け取れるかもしれませんが 、あまり期待はしないでください

無料

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索