藤木えるふ 2019/08/14 05:16

ver.1.3申請しました。Failed to load: img/faces/セラフィラ仮.png

ver.1.3申請完了しました。

DLsiteのほうで審査が完了し次第、公開されるかと思います。

内容は

本編クリア後にセーブし、コンテニューをしようとするとタイトル画面で
Failed to load: img/faces/セラフィラ仮.pngとなって

動かなくなってしまうという不具合を修正いたしました。

原因はテスト版のデータファイルに紐づけされているイベントの見落としでした。


ver.1.2以前のデータを使っている方々はくれぐれも
「牛魔王」戦の前に複数のデータファイルを作っておくか、
お手数ですがver.1.3にアップデートしておくようによろしくお願いいたします。

この不具合が発生するとフリーズしてしまい、セーブも何もできない状態となってしまいますので、お気を付けください。


この度は、この不具合を発見し報告してくださった方々、誠にありがとうございます。

そして最終戦までプレイし、ここからが醍醐味という部分で、進行を妨げてしまうような不具合を出してしまい、申し訳ございませんでした。


以降は同じ不具合がでないように、新規の作品に生かしていきたいと思っておりますのでこれからもサークル藤札をよろしくお願いいたします。


藤木えるふ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索