NAGINATA SOFT 2020/06/18 16:54

女勇者イリス先行体験版Ver.3を公開します。

前回の投稿記事通り、女勇者イリスの体験版を公開します。

今回も、無料フォロワーの方に序盤を遊べる体験版(体験版ver.1)を、有料フォロワーの方に5月に公開した体験版の続きを遊べる先行体験版Ver.3を公開すると言った形となります。


※4枚目のみVer.2の内容となります。

先行体験版Ver.3ではメイの父親から依頼を受けてコルド族の森に「太陽石」を取りに行くといったストーリーとなっています。
・マウンティス(植物ボス)イベント
・ブレード(おかま剣士)イベント
・ホーネット討伐イベント(ジュウベエ加入イベント)
・巫女服おねだりイベント
の4つをプレイできます。

通常はコルド族の森攻略中も自由にワールドマップを行き来できますが、こちらの先行体験版ではコルド族の森内だけプレイ可能です。


無料体験版の方は、シナリオについてはすでに公開したものと同じ部分のみです。

ただ、一部システムについて更新しているため、よかったら触ってみていただけますと嬉しく思います。


戦闘中のアーマーブレイク導入

バトルボイス+チェインシステムの導入

(現在はテレーゼイベントのみ)エロイベントボイス(喘ぎ声SE)導入

ストーリージャーナル導入

精子パラメータ導入

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索