NAGINATA SOFT 2020/09/16 22:51

「ギルド受付嬢フィリス(仮)」の開発を始めました + 300円以上フォロワー様向け先行情報

現在女勇者イリス拡張パックとセブンスワールドを開発しているところですが、これと並行して開発を進めていたゲームがあります。

3つも並行して制作して大丈夫なのかという感じですが、自分としてもちょっと挑戦してみようというところですね。

開発中のゲームは「ギルド受付嬢フィリス(仮)」というタイトルで、ギルド受付嬢視点で、ギルドメンバーを集めてクエストを攻略していくというものになります。


ギルド受付嬢のフィリス


ギルドの画面(サンプルマップまま)


探索パート


バトルパート(顔グラフィックは仮です)

ギルドチームは最大3つまでパーティを組むことが可能で、同じクエストを力を合わせて攻略してもよいし、パーティを分けて効率的に複数のクエストを攻略してもよいといった感じです。

探索パートやバトルパートは完全オート(高速)で進み、1パーティ4人で3パーティが合流すると最大で12名まで参戦する、わちゃわちゃ爽快系のゲームを目指しています。

やや希望的観測ですが、今年の12月を目処に公開したいなぁと考えています。


今回は無料フォロワー様向けにイベントスチルの1つを公開しますので、気になる方はぜひフォローしていただけますと幸いです。

また、300円以上フォロワー様向けに月1回の先行情報をお伝えします。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索