NAGINATA SOFT 2020/12/25 17:16

「ヒーローズパーティR」お気に入りキャラクター投票(アンケート)+攻略情報+最強武器セーブデータ

ヒーローズパーティについて、公開してまもないですが年末年始に遊んでいただく方もいらっしゃるかと思いますので、早々に攻略情報をお伝えしていきたいと思います。

また、SRPG部分をさくっと終わらせたいという方に向けて1本あればラスボスまで1発KOの武器を最初から所持しているセーブデータもこちらで公開します。

ただ、自力で進めたいという方のためにも、攻略情報とセーブデータについては無料フォロワー様向けとさせていただきます。


併せて、ここでは今後のアップデートに活かすためのアンケートを実施させていただきます。

よかったら投票いただけますと嬉しく思います!
(いただいた情報を今後のアップデートに活用させていただきます。)

アップデートにて第二部追加予定です

ヒーローズパーティRについて今後時期未定ですが、アップデートにて第二部を追加予定となっています。

よかったらこちらも楽しみにしていただけましたら幸いです。

レビューのお願い

ヒーローズパーティRをプレイいただき、面白いと思っていただけましたら、ぜひレビューを投稿いただけますと嬉しく思います!


よろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索