NAGINATA SOFT 2021/01/01 13:14

「女勇者イリス拡張パック」開発日誌Vol.6(マリエルのイベントスチルについて)


女勇者イリス拡張パックでは、すでにお伝えしている通り2人のキャラクターが新キャラクターとして登場します。

新キャラクターの内の1人、マリエルは白坂りお様(twitter)という方に依頼して非常に美麗なイベントスチルが完成しております…!

マリエルの敗北シーンの相手はこちらのガマおやじです。

妊娠シーンもありますのでお楽しみに。

https://twitter.com/NAGINATASOFT/status/1342515652146286592


もう少しいろいろ書きたかったのですが、年初からネットの状況が思わしくなく、今回はここまでにしたいと思います…。

女勇者イリス拡張パック(女勇者イリスのアップデートにて追加)は2021年2月末には実装できるよう進めて行きたいと思っております。

※アップデートと併せて価格改定予定です。また、1月8日まで20%OFFですのでご興味持たれましたらぜひご購入くださいませ。

その他の作品も含めて、今年も一生懸命ゲーム制作に取り組んでいきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索