NAGINATA SOFT 2021/05/05 06:30

ヒーローズパーティR Ver1.30へのアップデート申請しました&第二部第一章キャラ紹介


先程ヒーローズパーティRVer1.30へのアップデートをDLsite様に申請しました。

今回のアップデート内容は以下の通り。
・第2部第1章第1節(序章、第1話~第3話)を追加
・シルミー、クーネに敗北イベントを追加

第1章第2節まで追加することも考えていたのですが、ちょっと作業量的に間に合わず、今回は第1節、合計4話分の追加となりました。
イベントシーンも4シーン予定から2シーンとなってしまい、申し訳ないですが、次回更新までお待ちいただけますと幸いです。

なお、Ver1.20で序章部分を見てデータをセーブされている方は、その続きからプレイすることはできない仕様となってしまいました。
お手間ですが、もう一度第1部にてラスボスを倒してから、第2部に進んでいただけますと幸いです…。
※ニューゲームからでも第2部に進めますが、第1部を経由していることを条件に第2部ラストが変化する仕様にする予定です。

今回は併せて第2部第1章に登場するキャラクター紹介を掲載します。


第二部第1章が終わるまで近接キャラクターがルセフ一人という状況での闘いとなるため、SRPGに慣れていない方はちょっと苦戦するかもしれません。

ご意見いただきながら必要に応じて調整を実施していきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索