NAGINATA SOFT 2021/09/29 05:50

ギルド受付嬢フィリスVer1.06にアップデート

ギルド受付嬢フィリスについて、Ver1.06へのアップデート申請を行いました。

内容に問題なければ、おそらく半日~1日程度で反映されるかと思います。


今回はメアリ、ミランダそれぞれ1シーンずつイベントを追加。

今回で、ギルド受付嬢フィリスのリリース後短期間での追加アップデートは一旦終了となります(もちろん、不具合対応などは行っていきます)。

今後、7シーン程度のアップデートを予定している他、リリース後にいただいた意見を元に追加など行っていく予定ではありますが、半年~1年程度のスパンとなる予定です。

なお、キャンペーンなどの都合で価格に反映するのが少し先になりますが、今回追加分についてもおいおい、価格アップさせていただく予定ですので、ご購入を検討されている方はぜひお早目にご検討いただけますと幸いです。

本記事にて、無料フォロワー様にサムネイルにしているメアリのイベントスチルの全体が見られるものを公開するとともに、300円以上フォロワー様にメアリ、ミランダのそれぞれのイベントが見られる動画を公開します(テキストはやや早送りです)。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索