おふろワークス 2023/03/04 18:17

アカリと淫獄宮の深淵 Ver2.0アップデート!(3/5追記)

Ver2.0アップデートしました!


アカリと淫獄宮の深淵』のアップデートが完了しました!

お手数ですが作品ページから
再ダウンロードいただくことでアップデート版をできます!

作品ページはこちらから

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ432588.html

アップデート記念として、
3月14日(まで、
各作品割引キャンペーンを開催しております!(翻訳版は対象外)

DLsite様で配布中の同人作品25%OFFクーポンも使えます!!

アップデート内容について

〇新規Hシーン、HCGの追加
 ・新規戦闘Hシーン&HCG7種類、敗北時HCG3種類を追加いたしました。
〇新規エリア《奈落》を追加
 ・本編クリア後に回想部屋から挑戦が可能です。
〇敗北シーン鑑賞コーナーの新設
 ・回想部屋にて敗北シーンの鑑賞が可能となりました。
 ・エリアのクリア状況に応じて鑑賞シーンが増えます。
〇拘束立ち絵シミュレーターの新設
 ・回想部屋にて拘束立ち絵の鑑賞が可能となりました。
 ・本編クリア後にシミュレーターが開放されます。
〇Hシーンや戦闘の設定項目を追加
 ・連続絶頂時の表情(白目、開口)の有無を設定できるようにしました。
 ・戦闘アニメーションの有無を設定できるようにしました。

付属のテキストファイルもご確認いただけますと幸いです。


もしゲーム中に不具合などが見つかりましたら、
お手数ですが、下記のページからご連絡いただけると嬉しいです!

▼『アカリと淫獄宮の深淵』サポートページ
https://ci-en.dlsite.com/creator/3790/article/762794

セーブデータ移行について

旧バージョンのwwwフォルダ内のsaveフォルダを、
新バージョンの同フォルダにコピーするとデータを引き継ぐことができます。
※念のため、セーブデータのバックアップを取ることをおすすめします

画像付きの手順については下記リンクをご確認ください。
【RPGツクールMVまとめwiki】セーブデータの引っ越し方法


あとがき

午前にDLsite様から差し替えおわったよー!
と、連絡いただいたのですが…

Twitterでの自動投稿はタイムラグがあるみたいで、
未だにされない感じです…

申し訳ないです………

21時過ぎに自動投稿されました( ^ω^)・・・!

FANZA版をご購入いただいた方(3/5追記)

現在FANZA版の販売をお休みしております…

アップデート用のファイルを用意いたしましたので、
念のためバックアップの上、上書きアップデートをお願いいたします……!

FANZA版アップデートファイル.zip (122.97MB)

下载
  • アイコン
    ミック ID01695610
    アカリがすごい可愛いので是非更なるアップデートを!!
  • アイコン
    作品が既に神なのに、更に追加アプデ!?嬉しすぎ!
  • アイコン
    名無し ID00019719
  • アイコン
    赤石 ID00138576
    これからも応援してます!

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索