ばおばぶ 2021/05/20 18:15

次回作について、その16!


前回に続いて、タイトル画面用に作った奴です!
こっちのキャラは同居人ですね!

いいねや、コメントなど、いつもありがとうございます!
励みになります、元気になります、頑張ります!

現在『魔王とすてっぷ開拓記』を制作中です。

戦闘部分を制作中

大ボス系の絵はだいたい描けました!


大ボス系のうちの1人!
シルエットなのでよくわからない!なんか魔女っぽい感じ!

あとこんな感じの奴とかも作りました!


前作でもこういうのは作りましたが、
AEのおかげで凄く作りやすい……!ありがたや……!

そしてMOB敵も登場時と、体力が削れた時に
少しだけ動くようにちょこちょこっと弄ってました。


少しでも楽し気になればと……!

この辺の作業は終わったので、
次からは誘惑部分と戦闘バランスの調整をしていく予定です!

ついでに次回作のキャラクターを紹介します。


今回は淫魔勢のこうもり娘!
どういった会話の流れでこんな発言が出てきたのか……;
この辺りの会話のやり取りは、なかなか面白いと思いますゾ(自賛

エッチシーンについて!

今回も次回作のエッチシーンを少し紹介します。


今回もトリミング仕様で!画像クリックで大きく見えます。
今回は2人の女の娘がお相手!
果たしてどこまで耐えられるのか……!

フィニッシュ!You lose!

2人が相手では為す術もなく……!
このまま気絶するまで弄ばれコース……!気絶しても弄ばれコース……!

今後の予定について

実はここ最近、作業があまり進んでなかったのですが……
そろそろ切り替えて、作業に集中していきたいと思っております。
……違うんですよ!悪いのは某狩りゲーなんです!
モンスターをハントする狩りゲーが……!プレイ時間100時間超えちゃった……!

というワケで、頑張っていきます!
次回の記事更新時には戦闘部分と武器防具の設定が終わってるといいな……!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索