P.D.creations 2024/03/18 18:01

【発売記念】MGalaxy発売&記念イラストの公開

記事をご覧の皆様、いつも応援ありがとうございます!

今日の記事は、待ちに待ったむに工房様主催のアンソロ企画、
M Galaxy」DL販売開始
のお知らせと、記念イラストの公開記事です!

M Galaxy発売!

ダウンロードはこちら!


ついに来ましたね……!
のべ14サークルが参加する合同Mゲーアンソロ作品が、本日よりDL配信開始となりました!

P.D.creations担当「機械の星」

当作品には私たちP.D.creationsがシナリオやアニメーションを手掛けたマップ「機械の星」も収録されています↓


※P.D.creations担当「機械の星」紹介ページはコチラ!

このマップは体験版範囲でプレイが可能なので、ぜひダウンロードして遊んでみてくださいね!


←マップ会話画面 戦闘立ち絵→

←戦闘拘束体位 戦闘凌○モード→

↓むに工房様Ci-en記事
https://ci-en.dlsite.com/creator/1530/article/1097732
【Ver1.00】Mゲアンソロ『M Galaxy』販売開始しました!

発売記念イラスト

そして今回の発売が嬉しすぎて……もとい発売を記念して、お祝いイラストを1枚描かせていただきました!↓

発売おめでとうございます!(記念イラスト)

むに工房さん、本当に長いあいだの制作お疲れ様でした……!
作品の完成を心からお祝い申し上げます。

私もテストプレイで何度か周回させていただきましたが、本当に参加サークル様それぞれの個性あふれるマップばかりで、マジで感動ものですよ!

……いや、「ありきたりな感想だな」って思ったそこのあなた。
やってみれば私の言っている意味がわかります。
(ネタバレしちゃいそうなのであんまり語れない)
ぜひプレイして味わってみてください、この感じ。


ちなみに当作品、発売からわずか3時間ほどで24時間ランキング総合1位らしいですよ。
製作に携わった一人としても大変嬉しいものですね!

TOPページにはバナーが!
感慨深いですね……

作品は以下のページよりダウンロードできるので、ぜひ各サークル様の惑星を回ってその世界観を体験してみてください!
新しい性癖との出会いが待ってるかも……?
↑製品ページリンク


↓フォロワー様向けの記事には、記念イラストの文字なし差分など配置しています。

フォロワー以上限定無料

フォロワー様に向け文字のない差分画像などを公開しています。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

支援者様には、デスクトップの壁紙などに使える2K画質のイラスト画像データをご用意しています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者様は、本日公開のイラストおよび「機械の星」の解説と裏設定情報をご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索