P.D.creations 2020/05/16 17:54

【Ci-en限定イラスト】夢見た世界5,000DL突破!

こんばんは!
記事をご覧いただきありがとうございます。

今日はいつもの進捗報告の記事ではなく、嬉しいご報告です。
こちら↓


なんと私たちの処女作「機械の少女が夢見た世界」が、DLsite様にて累計ダウンロード数5,000本を達成いたしました!
本当にありがとうございます!
こちらはDLsite様専売としている作品ではありませんので、他サイト様のものも合わせますと7,000本を超え、本当にたくさんの方々に遊んで頂けているのだなぁ……と、感謝の気持ちばかりです。

今日はそんなお礼の気持ちも込めまして、以前のホワイトデーの記事にて製作していた「マキメイドの足コキ掃除機搾精」イラストに色を塗ってみました!
新規でイラストを製作してもよかったのですが、↑のイラストを公開して以来「ぜひカラーで見たい」とのお声を多数頂きましたため、今回はこのような形にさせていただきました。
いつも応援頂いております皆様、ありがとうございます!

また「夢見た世界」と同じく、夢見た世界の過去編である「紡いだ記憶」も前編+中編で5,000DLを頂き、本当に感謝です!
どの作品も明後日までDLsite様のセールに参加していますので、まだ未プレイだという方はこの機会にぜひお手に取ってみてください!

今日の記事は以上です!
次はおそらく前回の記事にて告知していた「父(乳)の日アンケート」の記事になりますので、お楽しみに!

フォロワー以上限定無料

フォロワー様には効果音やセリフ付きの画像もご用意しています。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプラン以上にご加入の方を対象とした、セリフのない画像です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索