クロさん 2019/10/26 22:49

【フリーゲーム実況】すっぽんクエストの実況をとりました!みんな観てねー

待たせたな!

ウディコン4位を取ったADVゲーム『すっぽんクエスト』のゲーム実況!
よければ楽しんでください!
Youtubeの私のチャンネル

すっぽんクエストのストーリー

核の汚染から逃れるために150年間冷凍睡眠された古代人達(主人公含む)が、文明が衰退した世界に目覚め悪戦苦闘するストーリーです。
人間ドラマや過去の出来事に迫っていく部分がとても面白いです。

このゲームの魅力は「映画のような演出力」

ストーリーやギャグ、画力、全体的に高レベルですが、このゲームがずば抜けているのはやはりそれらを総合した【演出力】です。ぜひ動画を見るか、自分自身でプレイしてみてはいかがでしょうか。
ゲームという総合芸術分野において演出力は特に優れた個性といえます。

アクセントとしてのゲーム要素がイイ

手ごろな頻度と難易度のゲーム性がアドベンチャーゲームのモチベを高めてくれます。避けゲー、QTE、RPG要素等。

ぜひプレイして欲しい!

ゲームで詰まった時や、内容を思い出したい時に私の動画を見て欲しい。
そういう気持ちもあります。
やっぱりゲームですからね。できればプレイしてください。

余談

長編の実況を撮ってみることは実況の楽しさを深く知ることとなり、非常に有意義な経験となりました。サンキューすっぽんクエスト!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索