シオカラソフト 2019/09/15 12:19

フォロー&支援ありがとうございます!

感謝…!

こんにちは!シオカラソフト代表の吉良です。

先日、サークルのCi-enを立ち上げさせていただいたのですが、もう70人もの方々からフォローやご支援をいただけていることに喜びを隠せません!

本当にありがとうございますッッ!

現在、「紅髪エレーナは搾精したい!」はデバッグしてくださった方からのバグ報告や意見要望を元に手直しをし、DLsiteへの予告ページ立ち上げと体験版審査をしようと頑張っております。

今作は、steamで有名なエンターザガンジョンのように360°好きな方向に武器をぶん投げまくり、ダッシュで攻撃をかわしたり穴を飛び越えたりかなり本格的なアクションゲームに仕上がっています!

ゲームシステムもトコトンこだわりましたが、シナリオやエッチシーンにも気合を入れております!みなさまの手に一刻も早く届けることができるよう精一杯がんばります!


有料プラン支援者の方が…!

有料プランでのご支援、本当にありがとうございます…!
今回の記事から、有料プラン支援者の方限定のおまけも掲載していこうと思います。

どうか末永く、シオカラソフトをよろしくお願い致します。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

イラスト担当ぺりりさんが描かれたエレーナのラフイラストと解説のおまけ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索