SkyNote 2019/09/20 21:00

秋M3頒布予定作品プロローグ公開!

■ こんにちは、SkyNoteです。ご覧くださりありがとうございます。
ここでは主にSkyNote制作室からのお知らせや進捗報告を載せていこうと思っております。フォロワー様限定編集済のボイスドラマの一部を公開!ということも行いますので、宜しければぜひお付き合い下さいませ。
SkyNoteのボイスドラマ(一部ではありますが)が聴けるのはこちらが最速でございます!

■進捗報告といえば、先日、「海のあをにも」中編の収録を終えてきました。
SkyNoteの収録といえば、NG集からも分かるようにすごくフリーダムなんですよね。なぜかと言いますと、親交のあるキャストさんで構成されていることもありますが、キャストさんが自由に演じられるような環境を作って収録しているからでございます。
キャラのことはキャストさんにお任せするのが一番なので、自由にお願いすると予想の斜め上のとんでもなくいいものが返ってきたりするんですよ。
もちろんクオリティアップのためのディレクションもします。「今のとこイってるから、イってるって判るようにして!」とか、「今奥突かれてるからこんな声出して!」とか…。

■さて!本日はなんと!中編のプロローグをどどんとすべて公開しちゃいます!次回からはフォロワー様限定となりますので、宜しければ是非フォローをお願い致します!

初めて聴く方にも那智、瑞穂の関係性、力関係等が分かるようにと、短いながらも糖度高め(当サークル比)になっております!
個人的に中間部分の瑞穂の「俺、那智がいないとダメ」というメンヘラ表現や、ベッドの音がとってもえっちだと思うのですが、いかがでしょうか?
お楽しみいただければ幸いです。

それでは、SkyNoteでした!

CV…宮澤那智:ながしま
   夏目瑞穂:雨宮道造
SE…効果音源 ( http://koukaongen.com/ )
BGM…SuzukazeNote ( https://ryota.site/suzukazenote/ )

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索