SkyNote 2019/09/20 21:01

秋M3頒布予定作品ジャケットラフ一部公開!

■こんにちは、SkyNoteです。ご覧くださりありがとうございます。

■さて、今回は「フォント」のお話をしようかと思います。
SkyNote、台本の進捗がよくありません。大体いつも収録当日の朝まで悩んでいるので、台本の製本など夢のまた夢でございます。
そうすると出てくるのが「フォント問題」。そう、どのフォントで印刷するか、でございます。
雨宮は動画を生業としていることもあって、フォントにすごくこだわります。ですが、瑞穂の中の人で当サークルのメンバーでもある道造さんは、とにかく見やすさを重視してほしいそうなのです。
そりゃ演者さんの要望を優先しなさいよ、という話なのですが、だって明朝体、かっこいいじゃないですか!
攻防した挙句、最近はこんな感じのフォントで落ち着いております。


すごくシリアスなシーンですが、なんだかふにゃっとしてますね…。

■さて、今回はなんとCDジャケットのラフを一部公開しちゃいます!今回のなちみずのイメージを表現していただいておりまして、詳しくはネタバレなので語ることができないのですが、那智と瑞穂の目線がすっごく切なくて…!また新キャラがすっっっっごくかわいいんです!!前髪ぱっつんは雨宮の性癖なのですが、かわいすぎて変な声が出ました。
フォロワー様限定となっておりますので、ぜひフォローをお願い致します!

フォロワー以上限定無料

制作日記・裏話・ボイスドラマ先行公開等、すべての記事の閲覧ができます!

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索