KenKouKan 2024/03/16 23:35

過去作の紹介【OH!キスの女神様!】

みなさまこんにちわこんばんは!
サークルKenKouKanで作家をしておりますにゃんきちです!

みなさま今週も一週間お疲れ様でした。
有意義な土曜を過ごされましたでしょうか?

にゃんきちは前回の記事でも書かせて頂きましたが体調を崩してしまったので今週は静養していました。
健康ってタダじゃないんだなぁ…なんてことを改めて感じるこの2週間でしたが
今は静養しつつ新作の仕込みにわずかずつではありますが励んでおります!

さて本日は、先週再リリースさせて頂きました、最後の過去作品の紹介をさせて頂きたいと思います!
そんな過去作のタイトルは「OH!キスの女神様!」というタイトルになりますっ!

こちらなんと言いましても、サークル初の「フルカラー漫画」となっております。
そしてなんとなんと!「Wヒロイン構成」となっているので、2人の女性のエッチな姿が楽しめます!

いやぁ~、この作品を制作していた時は楽しかったですねぇ~。
自分の夢が形になっていくことがすごくワクワクしましたし
なによりも自分が思い描いていたエッチなシチュエーションがこれでもか!と出てきますから
その場面を描くためにもいろんな絵の勉強をしたのを覚えています。

またフルカラーになったことで、女性の生きてる感がよりリアルに出せたかな、と思っています。

そんな作品のWヒロインですが
一人目は女子高生の有紗(ありさ)ちゃん


そして二人目女神さまの「フィリー」の二人になります。

ちなみにフィリーという名前は(ギリシャ語で接吻)という意味があるそうです。

物語の展開として、キス好きな主人公が女神さまの宿る石像を悪ガキから守るところから始まります。
そんな心優しい主人公への恩返しとして、女神さまは「主人公の舌を3秒以上見つめた女性は主人公とキスがしたくなる」という不思議な力を授けるのでした。
はたしてキス大好きな主人公はこの力をどのように活用するのか!?

せっかくなので物語前半のページをここで公開させて頂きますね!

清純で可愛いヒロインの有紗(ありさ)ちゃんと
ナイスバディで金髪が美しい女神さまが淫らにイキ乱れる姿をぜひこの作品でご堪能頂けたらと思います。

興味がわきましたらぜひ↓下の画像リンクより、お手に取ってご賞味ください!

ちなみにこの作品、続編の構想はすでにできていて
少なくともあと3作品は出す予定となっております!何年先になるかわかりませんが!頑張ります!

ということで、今回の記事でいったん再リリースした作品の紹介は一息つきましたので
次回からまた鋭意制作中の新作「濃厚接触KISS密Girl!」の進捗を報告させて頂きますね!

おそらくリリースは4~5月くらいにはなってしまう感じかもしれません。
お待たせしてすみません!にゃんきちばんがります!

それではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索