アリス前線基地 2019/09/28 13:00

ゲームシステム紹介4・写真アイテム

ゲームシステム紹介4・写真アイテム

前回ご紹介した【コスプレ機能】に関連してるので
続けて【写真アイテム】についてご紹介です。

世界中を冒険していると、登場キャラ達の写真が手に入ります。
入手しますと、アイテムメニュー欄の【写真】という場所に表示されます。

写真は、非戦闘時に使用すると
いつでもキャラ達の立ち絵が見ることができます

余計な背景などは映さず
女の子のみで、全身が納まるギリギリの拡大率での表示です。
一応ゲーム中で一番大きい全身描写になります。

※写真は何度使用しても無くなりません。


もちろん当然・・・服が破れた姿の、Hな写真もあります。
こちらは名前が少し名前が違いますが
誰の写真かは、ニュアンスで分かると思います。


同じキャラでも、衣装やポーズによって拡大率が違いますが
それぞれギリギリまて大きくしてあります。
中には、頭飾りが見切れてでも、大きく表示したのもあります。
(髪飾りより、女の子の体をみたいですよね!!)


写真は50種類近くあり、入手方法はさまざまです。
入手難易度が低いものから、かなり大変なものまであります。
冒険の息抜き的に、コレクション感覚で集めていただけだらと思います。
(※確率入手とか、一度取り逃したら二度と入手不可はありません。)

もちろんコスプレ衣装の破れ立ち絵の写真もバッチリあります!
入手難易度が高いコスプレ衣装のHな写真ほど
入手は難易度が高いです。


※服破れの立ち絵は、本来は残HPによってでしか見れませんが
 写真を入手すれば、いつでも見ることが可能です。


※次回は、後回しにされ続けた
 バッドステートについてご紹介させていただけたらと思います。

フォロワー以上限定無料

立ち絵破れ画像3点がオマケで見れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索