Nefence@Studio 星渡 2019/10/17 22:29

【妖精騎士フィリア】300DLの御礼とステージ1のヒントなど

◆御礼◆

妖精騎士フィリア、300DLとなっておりました。
ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございます。

新参者ではございますが、一生懸命製作しましたので、大変嬉しく思います。


◆不具合修正について◆

進行不可バグが残っており、大変ご迷惑おかけしました。
現在は修正版に差し替え、v1.02となっております。

現状ステージ1を進行中の場合は、先にアップデートして頂けますと幸いです。
ステージ2以降はv1.00から特に更新はありませんでので、ステージ2以降を進行中の場合は、ご都合の良い時や次回以降のアップデートでご対応頂ければと思います。


◆アップデート予定など◆

各種評価、コメント、レビューありがとうございます。
頂いたコメントは今後のアップデート、次作以降の参考とさせて頂ければと思います。

また、レビューでコメント頂いた「戦闘エロも安全に自由にできる回想」は今後のアップデートで実装しようと思います。
ただ、各エネミーの行動パターンを回想用に用意する必要があるので、少しお時間頂戴する形になります。


◆難易度とか◆

ちょっと探索の難易度が高い……と言うよりは分かり難かったかも、と考えております。
この点に関しては何かしらアップデートで対応しようかと思っております。
恐らくイージーモード(イベント発生ポイントにガイドを出す)か、「記憶と情報」の拡充辺りになるかと思いますが、これに関しては続報をお待ち頂ければと思います。

一先ずは、各ステージのヒントをこれから数回に分けて公開していこうと思います。
本日はステージ1攻略における各種ヒントになります。

もし本作の攻略をサイトで公開される等、ご予定して頂いている方が、もしおられましたら、そちらへの誘導への切り替え等も検討致しますので、ご一報頂ければと思います。


以下、プラン限の追記部分はステージ1のヒントとなります。
ヒントと言うかほぼ答えな情報もございますので、スクロールにはご注意願います。

フォロワー以上限定無料

記事に記載するゲーム画像のうち、R-18なものはこちらのプラン限定で閲覧可能にする予定です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索