唐揚げトマト 2021/04/01 20:24

販売申請しましたー

花粉や黄砂を考えなければちょうど良い季節になってくれたおかげで
とても心地よく眠れるわけですが、そのせいで朝起きるのが辛い……
ずっと眠っていたい欲求と毎朝戦って起き上がらねばならん。
春眠暁を覚えずとはよく言ったものですな。


さてさて。
SUCCUMB ~武道家少女のホントの望み~の販売申請を行ってきました。
何も問題がなければ土曜日にDLsiteさんで販売開始されると思います。

たぶん不具合はないはず、と言いつついつも多少不具合があるんですよね、
という文章を書くのもこれで幾度になることやら。
まあ簡単なADVにしてあるおかげでササっと直せる不具合に留まっている
のが不幸中の幸いですな、今作は大丈夫だと思いたいです。


内容のお話になりますが、たぶん当サークルでも一二を争うレベルで
簡単なゲームになっているというのが私の感想です。

販売ページやゲーム内でも説明していますが、
『~フェイズでイベントが起こりそうです』的なイベント発生ポップアップが
起こるようにしてあるので、それに従えばHイベントは最短で閲覧できます。
そして今までの作品とちょっと違うのが、
バッドエンドを見た後でも回想は全開放出来る作りにしてあるんですよ。
つまりバトルをしないでも全く問題ない、ということです。

今までのはトゥルーエンド到達後でなければ駄目だったんですが、
まあ今作はそんな捻ったお話でもないからこれでいいかなと。
ただ、トゥルーエンドラストの画像は個人的に好きなので
Hイベントに飽きた後ででも閲覧していただいたら嬉しいです。

たまにはエロ画像でも一枚。
作品内のとあるシーンで使う画像をちょっとだけ悪戯してみました↓

どんなシチュエーションなのかはご想像にお任せします。
作品内中盤で判明するかな。


さて、次作についてですが息抜きの間にプロトタイプというか
地盤になるマップはできているので明日にでも記事に掲載します。
シミュレーションモノになるので一月くらいで完成させられれば――
いや、無理かなぁ。
無理というかちょっと気合入れて製作に取り組みたいので
もしかしたら二か月くらいかかるかも。ちょくちょく進捗は報告します。


ほんでここで一つ謝罪を。
以前の記事で「今後に作る作品の予定」的なのを書いてしまったのですが
現在プライベートの予定や新しく思いついた作品の都合もあって、
あそこに書いたとおりに製作を始めるかどうかは確約できないのです。
とはいえ、製作をしないということでもありませんので
「コレを早く作ってくれよ」って方が万が一いらっしゃったらごめんなさい。
のんびり作り始めるのをお待ちいただきたいのです。

とりあえず次作は角付きの人外ヒロインの監禁調教モノ。
次々作はどうなるかは現在は不明です、候補は三つほどあるんですけどね。


こんなもんかな。また明日の夜中に顔を出します、唐揚げトマトでした。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索