唐揚げトマト 2021/04/02 20:59

【SUCCUMB ~以下略】が販売開始されましたー 質問・不具合その他のご連絡はこちらへどうぞ

「今日はすげー風だな……あ、洗濯物大丈夫か?」と心配していたのですが
先ほど帰ってきてベランダに出てみたら案の定、
ハンガーで干してたシャツやらなにやらが全部物干し竿から落ちてました。
ま、触った感じちゃんと乾いてたしどっかに飛んでいかなくて良かったかな。


さてさて、【SUCCUMB ~武道家少女のホントの望み~】がめでたく
販売開始されたようです。
前作は同じ時間帯に販売申請したら土曜日の0時に販売開始だったのですが
DLsiteさんの方でなんか
「この時間までに申請したらこのタイミングで販売開始します!」
みたいなボーダーラインでもあんのかな?
何はともあれDLsiteの皆様、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。


不具合・感想・ご意見等はこちらまでお願いします。
昨日の記事に引き続いて内容についてつらつらと自分の感想を綴りたい
のですが、めちゃくちゃ強い女の子がエッチにのめり込んでいく
というのを割と段階H的に書けたかなという感じです。

ただボリュームという意味では旧作と比べるとちょっと少なめで、
他の作品より100円だけ安くなってるのはそういうことです。

各フェイズのザッピングっぽいシステムもある意味苦し紛れで、
「エロステータスとはまた別になんかヒロインの状態を
プレイヤーに伝えられないかな」という考えから導入しました。
悪くはないが、時間を割いてまで導入する価値があったかどうかは
微妙……
ご購入者様の琴線をちょっと震えさせられたらいいかな。



さてさて、次回作についてのちょっとだけ進捗報告(?)
とりあえず凌○パートのプロトタイプがこんな感じ↓

恥ずかしながら今までアスペクト比とやらについて全く考えたことが
なかったのですが、16:9がいい……らしいということで
今作は1360×765のちょっと大きめの画面サイズです。

角付きヒロインちゃんの名前はミージェ(仮)
『最弱の妖魔族』であり古代から人間や他の魔物たちの慰みモノ』
として扱われてきたちょっと頑丈なだけの種族であり、
隠れ住んでいたところをとある金持ちに捕まってしまって~
というOPです。
ちなみに主人公は彼女を従順に躾けるための調教師役。
見た目に関してはロリにする予定だったのですが、
もしかしたらもうちょっと大人っぽくするかも。



牢屋に囚われたヒロインを男達がよってたかってってのを
画像じゃなくてマップで表現するというのを目的とした作りです。
左端の変な空きスペースはポップアップ用、
右の立ち絵はちょっとだけでもGIFで動かせられたらいいかな。
理想はSpineかなにかで動かしたいんですが、今はまだ無理です。

ちなみにこれは凌○パートの画面で、
その他に調教パートと奉仕パートを作る予定です。
そっちの二つはIn my INNみたいなエッチ画面になるはず。

もう一つ重要な特徴として「主人公は喋らず選択肢で意思表示」
という感じにするつもりです。
ちょっと前の記事でJSK工房さんのことを書いたのですが、
あんな感じでどの台詞を選択したかでヒロインのステータスが
少しずつ変動する、という感じにします。

今のところご報告できるのはこのくらいです。
なるべく早く完成させたいですが、どうなることやら。

繰り返しになりますが【SUCCUMB】についてのお問合せは
こちらまでよろしくお願いします。
不具合等あれば早急に対応する予定ですが、
場合によっては少しお時間をいただくことがあるかもしれません。
ご了承いただければ幸いです。


それでは今日はこのくらいで。唐揚げトマトでした。それではー。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索