唐揚げトマト 2021/04/06 23:37

御礼申し上げます&進捗報告!

確定申告書くのマジで面倒くさい……
申告書がなかったから税務署まで取りに行って、家に帰ってまた別の書類が
必要なのに気づいてさらにテンションダウン。
「明日市役所行かなきゃなー」とか考えててめちゃ憂鬱です。
とはいえ提出しないわけにもいかないしな……あー面倒臭い……

そんなこんなで書き終えて判子を押して
コーヒー飲みつつひと段落してる私が唐揚げトマトです。


さて、ちょっと真面目なお話。
まずは当サークルを応援してくださっている皆様に感謝の言葉を。

先日発売した【SUCCUMB ~武道家少女のホントの望み~】の売れ行きが
動揺せざるを得ないレベルで伸びておりまして。
評価も四捨五入すればなんと星5。
しかも現在4名の方からレビューをいただいており、
さらにDLチャンネルのまとめで専用の記事まで掲載されていまして、
はっきり言って嬉しいのを通り越しビビっております。

いや、他のサークル様の名作に比べたら全然大したことない知名度なのですが
当サークルにしては今までにないすげー勢いで売れているんですよ。
しかもまだ月の初旬だし、このペースでいったら4月の売り上げ額が
(私みたいな貧乏人の感覚では)恐ろしいことになるのでは……
いいのか? こんなにもらっていいのか? 返さんぞ? いいんだな?

この動揺はいずれ落ち着くのを待つとしまして改めて感謝を。
レビューを書いてくださった

れおねすと様 pise様 うめぞう様 雑様

本当にありがとうございます。
一つ一つ読んでいくと褒められ過ぎで変な汗が滲み出て大変です。
また、改善すべき点もあるようで今後の課題とさせていただきたいです。

専用のまとめ記事を書いてくださった
NTRセカイ様 (記事が二種類あるが同じ方でいいの、か?)
購買意欲をくすぐる紹介をしていただいて感謝感激です。
こちらがたじろぐレベルで詳細にヒロインとゲーム内容の解説を
してくださっていて驚いております。いや、なんか申し訳ないです。

さらにCi-enまで感想を書きに来てくださった方々、
そして購入していただいた皆様、本当にありがとうございます。

売れ行き良いもそうですが、ゲームを一つ作ってネットに掲載して
それが褒められる喜びは何にも代えがたいものでして、
しばらくは寝つきが良い夜を過ごせそうで嬉しいです。
重ね重ね本当にありがとうございます。これからも頑張ります。




さて、続きまして新作シミュレーションの進捗状況。
とはいってもまだOPテキストと背景画像の準備と
奉仕フェイズのGifが終わった程度なのでまだ完成率10%くらいです。

以前の記事にも書きましたが今作は主人公は喋らず
ヒロインととある男との掛け合いだけをテキストに上げればいいので
そちらの作業分はかなり軽量化されています。
エンディングも2つ……実質1つなのでシンプルな作業になるかな。
ちなみに今作は凌○成分多め&かなりリョナ成分が含まれています。

ちょっとだけ画像を。
まずは主人公と二人きりでエッチする奉仕フェイズ。

次、前の記事で載せた凌○フェイズ。構図はたぶん完成でいいと思う。

最後、リョナ要素が含まれるであろう調教(○問?)フェイズ。
こちらはまだほとんど手に付けてません。


それぞれのフェイズでどういうことができるか、
行動することによってゲームにどう影響が出るのかはまだまだ調整中です。
ただエンディングはもう決めてあって、ハッピーエンドは作りません。
ヒロインのミージェちゃんがひたすら墜ちていくのを結末とします。


とりあえず今は報告できるのはこんなもんかな。
またどれかのフェイズで大きな進捗報告があれば記事を書きますね。


さて、今日の記事だけでもう何度書いたか分かりませんが
皆さま本当にありがとうございます。

いつまで続けられるか分かりませんがやれる限りエロいゲームを
製作してお届けできるように頑張りますので、
また当サークルの作品を手に取っていただけたら幸いです。

長くなりましたが失礼します。唐揚げトマトでした。


追記) もしかしたらリョナイベントなくすかも また報告します

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索