SQDT 2024/01/20 18:27

【新作進捗】レースをつくりはじめました

レースをつくりはじめました

こんにちは、志文です。
現在開発中の新作、異世界陸上部シミュレーション『サキュバスオリンピア』の紹介です。
今週からレースシーンの開発に着手しました。

と言ってもまだドット絵とLive2Dをかろうじて動かしているだけで、Chromeの恐竜ゲームと同じレベルです。嘘です。実はハードルに当たったときの反応が未実装なので追いつけてません。プテラノドンもいません。恐竜ゲームは月間2億回プレイされているそうです。はるか彼方でしたごめんなさい。

ならばせめてハードルで転んで服が破けて全裸(+運動靴)になるくらい実装してから見せろとお叱りを受けそうですが、恐竜ゲームに近いものを自力で実装できたのが嬉しくて報告したかったのです。やりました。月間2億本売れてください。

女子選手が特殊な罠にかかってあんなことになっちゃう様子や男子選手が女子選手にこんなことされてそんなことになっちゃう様子は順次実装&紹介してゆきます。おたのしみにお待ちください。

進捗報告

以上、プログラムが動いて嬉しい!という中学生並の報告でした。
初めてスクラッチでScene作ったので手間取りましたが、次回はもう少しアレコレ実装したものもお見せできると思います。

プテラノドンは出ないけど、突風で服を脱がすハーピーは出るかもしれません。

いいねで応援、よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索