Boko877 2023/11/15 17:00

GBH3(仮) ver0.0.5

ご無沙汰しております。お知らせが約3ヶ月も滞ってしまい、誠に申し訳ございません。

長らくのご無沙汰となってしまった主な原因は、身内が亡くなったことです。
末期がんからの余命宣告、自宅ホスピス、症状悪化のため入院…と立て続けに状況が変化し、最終的には残念ながら永眠となりました。

これらの準備で手一杯だったことに加え、葬儀や各種手続きなどにも追われ
とてもではありませんが、制作活動に取り組むことが難しかったという状況です。

進捗報告が滞ってしまったことを深くお詫び申し上げます。
先日、諸々の手続きがようやく一段落し、制作活動を再開した次第です。
ご理解いただければ幸いです。


さて、GBH3の更新です。

・センリに技を追加
・バニーガールズに技を追加
・バニーガールズにおねだり追加
・センリの一部の技にフィニッシュシーンを追加
・ヴォイドを選択可能に(ただし今後、内容を変更する可能性あり)
・ヘヴィスラッシュをガードカウンターに変更(打撃系に対してカウンター)
・スラッシュウェーブを隣のキャラにもヒットするように変更
・骨抜きレベルを5段階に変更
・一部の技にダメージポップアップを表示
・BGM選択機能追加

こうやって羅列すると色々あるように見えますが
かなり期間が空いたことを考えれば少ないくらいですね…。。

バニーガールズとの戦闘は技が増えたことで大きく変わりました。
骨抜きにされたりするので、かなり強くなったと言うか
面倒な戦闘になったかも…この辺を調整するかは要検討です。

あとはヘヴィスラッシュをガードカウンターにしたことが大きな変更です。
これは試験的な面もありますが、CP2の時のような「とりあえずヘヴィスラ」
みたいなのを無くしたいというのが狙いです。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

GBH3(仮) ver0.0.5 ダウンロード

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索