Boko877 2023/12/31 12:11

20231231 近況報告

私は基本的にモチベーションが上がる事はあっても、下がることはほとんどありません。
(というより、作りたいものを作ることによって意図的にそのようにコントロールしています)

ただ、先日の一件以来、初めてモチベーションが下がってしまいました。
たちの悪いことに、創作に関してだけでなく全ての事に対してやる気が起きないのです。

病院の先生に相談してみたところ、近しい人を失った際にはよくあることだそうなのですが…。
個人的には、もう落ち込んだり悲しんだりはしていないので実感が湧かず、もどかしさを感じています。

そういうわけでGBHの制作も滞っている状況です。
年の瀬にこんな報告になってしまって申し訳ありません。
もしかしたら、何か全く別のものを作ったりするかも…。



一応、創作意欲が湧いた時に作ったものをおいておきます。

●シェリのコンボ
今までは動きを分かりやすく見せるために
ヒットストップを長めに取ったりしていましたが
試験的にキャラ本来の速さを優先して表現してみました。

SHR-TEST20231126.mp4 (10.46MB)

下载

●ルシィの『テスト』
勇者としての意志の強さを試すルシィ。

LSY-TST03A.mp4 (13.91MB)

下载

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索