Boko877 2024/02/29 20:30

20240228 近況報告 + 動画

またも投稿の日が空いてしまって、申し訳ありません。

創作に関するモチベーションはまだ低いものの、徐々に戻りつつあります。
ただ今年になって「能動的な発信」に対して、極端に抵抗を感じる事に気づきました。

元々、不要な投稿を控えていた私ですが、何と言うか以前よりも輪をかけて
「これは必要ないか…」「こんな事わざわざ言わなくていいか…」と感じてしまうのです。
頭では必要な投稿だと分かっているに関わらず。

この2ヶ月ほどの間にも、何度も状況報告の下書きを書いては消す…
ということを繰り返していました。

先日、短めの動画をX(Twitter)に投稿し、それを機会に上記を打ち明けたところ
皆様から温かい励ましの言葉を幾つもいただきました。

そのおかげで今は少し気分が楽になっているものの
完全な復調には、自分で思っていたより時間がかかりそうです…。

現状の自分の状態では、有料支援の特典等も
皆様にご満足いただけるようなものを提供できる自信がありません。

そのためプランの再作成を検討しています。
ただ本日は月末で現行プランの削除が不可能だったため、3月からを予定しています。
(判断が遅くなりまして申し訳ありません…)

とりあえず今後は、フルHDサイズの動画のダウンロード等などの小さな特典を提供していく予定です。
ゲームのβ版などはしばらく難しいかと思います。

大変心苦しいところではありますが、有料プランでのご支援については
上記をご理解いただいた上で、加入可否をご検討いただければと思います。


●魔王の子供化魔法
縮小化の魔法を応用して、勇者を子供化する魔王です。
幾つか視点を変更したものもアップしておきます。
今まではこういうのも「こんなの別にいらないか…」と思ってボツにしてましたが
モチベーションを上げるためにも、こういったものも公開していこうかなと。





【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索