248話 「出撃アンシュラオン隊 その3『成長する女性たち』」

248話 5/12 午前一時アップ予定ですー

「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」(小説家になろう)

「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」(アルファポリス)

「覇王アンシュラオンの異世界スレイブサーガ」(カクヨム)

〇旧作はこちら、作者HPにて掲載。注意事項をお読みの上で閲覧ください。
「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」

※小説家になろうをメインにしておりますので、評価・ブクマ等よろしくお願いいたしますー

スレイブサーガ関連

 燃焼系って当たり前ですけど、普通のファンタジーじゃないというか、半分以上はミリタリー系なんですよね。そのためにスレイブサーガでも最初に戦艦を見せて「ミリタリー系でもあるんだよ」とさりげなく伝えたわけです。

 そのうちまたというか、旧版のDBD編のあの後に魔人甲冑に乗ったサリータとアンシュラオンが模擬戦をする場面があったのですが、これはまた新版でやります。だいぶ後かな? もしくは南部に先に行くので、いろいろな兵器が早めに出るかもしれません。

 少なくとも魔人機はパミエルキ編の一章で出てきますし、次のアンシュラオン北中部編でも出てきますから、いろいろと兵器が出てきますね。

 やっぱり戦争って面白いんですよね。

 最近では超限戦とかサイレントインベージョンとかが話題ですが、戦いはシンプルであればあるほど痛快で面白いものです。どんなに策を巡らせようが、高火力をとことん叩き込めば撃滅することができます。生物や物である以上、死んで壊れるのです。

 これが美しい。

 創造の前にある破壊に心ときめくのは、爽快でスカッとするからでしょうか。私は今の時代に生まれてよかったとつくづく思います。人が進化して争いがなくなってからじゃ、この独特の空気は味わえないですからね。

 そんな感じです。ではまた!

参院選関係

https://youtu.be/26Vk3ZbvIYY

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索