金色猫 2023/12/21 19:33

12月21日のこと

もうすぐクリスマスですね(ΦωΦ)

街中も電飾で彩られてクリスマスムードを感じさせてくれますが
皆さんは何か当日の予定等ありますでしょうか。

私ですか?
ありませんよ、そんなもん。

進捗報告

製作中の魔法少女ものについて。
メインヒロインを変更するかもしれません。

今まで紹介してたメガネ少女も気に入ってはいるのですが
ムッチリ感とかダイナマイツ感が今一つな気がしてまして……

というわけで新メインヒロイン(予定)のラフがこちら。

似てますね。

似てますがシフィルとは別人です。
そもそも今作の舞台は現代の地球ですからね。

とはいえ、うちの作品は世界観がつながっておりますので
彼女はシフィルとは深い関わりのある人物になります。

当サークルの作品をプレイされた方なら何となく想像がつくかも
しれませんが、その辺りは作中でさりげなく示唆されます。

立ち絵は左が通常時で右が変身時の姿ですが、
デザイン的に魔法少女モノというよりは
変身ヒロイン物に近くなったかな~という気がしてます。

眼鏡少女の雪乃さんに関しては立ち絵など変更せず、
エロ有りのサブキャラとして登場する予定です。

あと前回『短編作るかも( ゚ω゚)』と言っておりましたが、
まだ他作品に浮気するほどモチベと集中力は切れてないので
もうしばらくこの作品の製作を継続していきます。

年内の更新について

大晦日かその前日くらいにもう一度更新する予定です。
簡単な挨拶だけの内容になると思いますが、
一年の締めとして更新おきたいので。

それではまた年末に!(・ω・)ノ

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索