金色猫 2019/12/06 17:01

キャンペーン開始とOP体験版のこと

気が付けば12月になりました

既に今年の総括に入っているサークルさんも多いのですが、
うちは総括できるほど結果を出せていないのが痛いところ……

キャンペーンのこと

先日よりDLsiteで冬の割引キャンペーンが始まっております。
まだ未購入の作品があるという方はこの機会にどうぞよろしく(・ω・)ノ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

なおここ最近は大型キャンペーンに毎回参加しておりましたが、
今後は少し参加する時期を絞ろうかと考えています。

というのもこの手のセールは割と頻繁に行われており、
その都度参加して半額にすると『あれ……また半額やん(・3・)』
となってしまい、ありがたみがなくなる気がしますので。
(ミスドの100円セールみたいなもんですね)

なのでキャンペーンには参加するとしても
半額にするのは年末だけにするとかして、
他の時期は割引率を少し控えようと思います。

ぶっちゃけ割引率大きい方が販売数は伸びるんですけどね( ゚ω゚)

OP体験版のこと

以前から言っていた体験版Ver0.1を公開。
フォロワー限定記事よりダウンロードが可能です。

体験版とは名ばかりのオープニングを見るだけの内容なのですが、
少しでも作品の雰囲気に触れて頂ければと思います。

なお内容についていくつか注意点があります。
一つはOPのみでエロシーンを全く含まないということと、
もう一つは最後にホラー要素を含むという点です。

特にホラーを苦手とする方は少なくないと思いますので、
その点はご了承の上でダウンロードをお願いいたします(ΦωΦ)


新作完成度:RPG 56.0%
やる気 :81.202%
ときめき度:0%

フォロワー以上限定無料

OP体験版

無料

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索