金色猫 2021/12/15 19:27

12月15日のこと

年末ですね(ΦωΦ)

まずは新作の進捗報告についてですが、
次回の更新で最後というか完成のお知らせにします。
(長々とお茶を濁し引っ張ってきましたが今度こそ本当です)

前回にお知らせしたように年内完成を目指していますが
更新が無かった時は察してください( ゚ω゚)

で、もし年内に更新できなかった場合
これが今年最後の更新となってしまいます。

なのでここで締めの挨拶と一年の振り返りたいと思います

今年を振り返ってみて

正直、同人に関しては思い出せる事がほとんど無いと言いますか
今年は新作を作ることよりモチベ回復に努めた一年でした。

活動を辞めようとかそういう気は全く無いのですが、
ここ数年は製作スピードが極度に低下した状態が続いております。

『自分は何のために同人やってるんだろうな~』と
活動を続ける意義や目標を見失っているのが大きな原因でしょうか……

とにかく長い事グダグダした状況が続いているのですが、
それでもいつも応援して下さる皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

自分なりに解決策というか打開方法は見いだせつつあるので、
新作完成と共に長く続いている閉塞感を払拭して戻ってきたいと思います。
(コメ欄は帰還後にまた開放します)

ありがとさん2021年

それでは最後に今年も一年お世話になりました。
コロナもなかなか収束してくれませんが、
2022年がお互いにとって良い年になりますよう。

それではまた次回の更新にて!(・ω・)ノ

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索