金色猫 2022/06/17 19:30

6月17日のこと

6月になりました(ΦωΦ)

なんか一か月一回の更新がデフォになりつつありますが
今後は更新頻度にはこだわらず、目立った進捗があった時にだけ
更新していくようにしようかな~と考えています。

でもあまりに間が空きすぎるのもどうかと思うので
やっぱり半月に一度くらいは更新しておきたい気も……

次回作について

次回作は超短編の宿屋人妻寝取られ物か、
もしくは複数ヒロイン登場の催○モノになります。

要するにまだ決め切れていないということですが、
今の気持ち的には催○になりそうな予感がしているので
そっちにするつもりで作業を進めております。

この人は超短編ヒロインとして描いた宿屋の人妻で
以前はモデルをやっていたという設定です。

外見は堕ち母物語2の夏輝やアリアに似ていますが全くの別人、
次回作が催○モノになった場合は攻略キャラの一人として登場させます。

ちなみに催○物は主人公のおっさんが目を付けた町のヒロイン達を
催○であれこれしていくという内容になると思います。
同人RPGでよく見かけるNPC姦みたいなのを想像して頂ければと。

上記は攻略対象の民家の若妻と鍛冶屋の娘といった感じ。

過去作のヒロインも登場しますが全員登場するというわけではありません。
確定しているのはラキア・シフィル・ディアナさんの3人です。

サブキャラ含めて登場人数は10人程を予定しています。
あまり増やし過ぎると作品ボリュームが増えて制作も長引くので、
自分の製作ペースからもその辺りが限界かな~と。

気が付けば今年も半分が過ぎようとしており、
年内には新作を出したいと考えていますがどうなるか…( ゚ω゚)

今後の更新予定

最初にも書きましたが更新は目立った進捗があった時と、
あとは気が向いた時に行うと思います。
なので月に一度くらいのペースで見に来て頂ければと。

では、そんな感じで製作頑張ります~ノシ

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索