ePinkBrown 2023/10/13 22:21

もうすぐ魔窟1周年&処女作1000本達成とあれこれ|淫らな魔窟の探索者

もうすぐ魔窟1周年

早いもので、今月末で「淫らな魔窟の探索者ver1」の完成・発売から1年になります!

◆発売当時の記事:
[発売]おっぱい×拘束×快楽責めなパズルダンジョンRPG|淫らな魔窟の探索者
 



↑昨年の8~10月の製作で追い込まれていた頃の画像シリーズ
 
発売後は、バグ修正をしたり、攻略記事を作ったり、ちょいちょい裏話を書いたり、追加要素の製作でああでもないこうでもない…と悩みつつ色々作っているうちに、あっという間に1年経ってしまいました。

cienでたびたび書いている気がしますが、本当に時間が過ぎるのが早い…!

細かい時期は考え中ですが、月末くらいになったら1周年記念で割引セールをするかも?
DLsiteさんのセール・キャンペーンと被りそうならそちらにて。

※いつもの10%オフ予定です。

処女作CG集・累計1000本達成しました!

3年前に発売した処女作が、DLsite+FANZA+Boothで累計1000本達成しました~!
購入してくださった皆様、ありがとうございます!

拘束×官能記 巨乳令嬢の或る一夜
 

◆サンプル記事:
おっぱい拘束CG集「拘束×官能記」BOOTH取り扱い|本編ちょい見せ&おまけ&落書き

◆3周年記事:
魔窟×官能記(処女作CG集3周年)|拘束×官能記

近況

作業進捗

最近は魔窟ver2のシステム&CG作業をしています。CG作業では、ver2の新規CGのラフ作成と、ver1CGの加筆修正中。
新規CGはもう少し作業が進んだら、cienにも何枚か載せようと思います!

あとは思いついたタイミングで、次回作のネタもじわじわと書き溜めています。

クリスタのアプデ

クリスタ(ペイントソフト)で作画補助の3D関連のアプデがありました。

CLIP STUDIO PAINT Ver.2.2.1

3D素材を組み合わせてイメージを具体化しよう【PRO/EX】

クリスタの3Dモデルは絵の構図を決めるときに重宝してます。

元々用意されている3Dデッサン人形に、自分好みに設定した頭部とかメガネとかエルフ耳とかおっぱいとか、自由に追加パーツをくっつけられるようになって楽しい!

作業後のごほうびゲームがたのしい

steamで好みどストライクなゲームを見つけて、毎日の作業後のごほうびにちょっとずつ遊んでます。


https://store.steampowered.com/app/861540/Dicey_Dungeons/

WWAやSRPG的な詰め要素が好きな私にはクリティカルヒットでした。
全部が好きすぎる…超楽しい…イカちゃんかわいい……!

ルール変化によるプレイ感覚の違い、敵やスキルの種類、テキスト差分などなど、毎プレイで何かしらの新要素と小さな発見があって、飽きずにゲームを続けられるのが本当に楽しい…!

好きだと感じた作品で、「なぜ好きと感じたか?」を自分なりに言語化して、いい部分をたくさんインプットしたいです。

あとは、「作業後にゲームするぞ!」と事前に決めておくとモチベが上がるし、「日中から夜中まで作業し続ける」みたいなオーバーワーク防止にもなっています。

おかげで最近は、久々に規則正しい早寝早起き生活をしていて、体調もいい感じです。健康だいじ!



ではでは~!


 
■■■ 発売中です■■■


淫らな魔窟の探索者(DLsite)


拘束×官能記 巨乳令嬢の或る一夜(DLsite)

■■■ SNS■■■

日々の細かい進捗は、Twitterにて。


■■■フォロワーの皆様へ■■■

当サークルをフォローして下さりありがとうございます。
いいね、コメント等、いつもとても励みになっています。
作者が元気になるので、良かったらいいねを1ポチしていって下さると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索