ePinkBrown 2023/10/30 22:19

1周年!|淫らな魔窟の探索者

あっという間に発売から1年!

1周年セール


↑販促画像的なものを作ってみました。デザイン力を…鍛えたい…っ

今日で魔窟発売から1年になりました!
せっかくなので、ver1.0リリース時と同じく、10/30~11/26の28日間セールを行います。お安く入手したい方はぜひぜひ。

◆DLsite


淫らな魔窟の探索者

◆紹介記事
[発売]おっぱい×拘束×快楽責めなパズルダンジョンRPG|淫らな魔窟の探索者

※↑に攻略記事へのリンクもまとめています。初プレイの方はご参考にどうぞ~!

アプデ予定

「ver2(本体更新)」「アペンド(別売)」を製作中です。

ver2ではシステム面を強化したり、既存CGの加筆修正や、CGがない既存シーンへのCG追加、ちょこっとだけ新規Hシーンを増やしたりする予定です。

アペンドはver2よりもまとまった内容の新規要素が主になります。

※それぞれリリース時期は来年以降になりそうです。(ver2は来年前半くらい…??アペンドはそれよりさらに後の予定)

アプデ内容ちょい見せ

最近やった加筆修正です。ver2にて差し替え予定!


←ver1 ver2→

構図はそのままで、部分的に修正しつつ、全体的な見栄えアップの加筆をしました。

隊商イベントは、皆様の感想で「好き」と言って頂けることが多かったため、シェリー・セレナ共に加筆しています。かわいさ&えっち度マシマシにしたい…!

えっちCGの加筆作業中
↑他の加筆修正も過去記事に載せてます。

加筆作業はとりあえず10月末で一旦区切って、来月は新規CGの仕上げをする予定です。

価格改定の予定

まだだいぶ先になりますが、ver2リリース時に価格改定します。最終的なアプデ量にもよりますが、2000円台にする予定です。

十分な製作費・時間を確保し、次回作以降も元気に製作を続けていくために、内容に応じた価格改定が必要になることを、ご理解頂けますと幸いです…!

※初ゲーム作品なので、魔窟ver1は元々の予定よりも定価をちょっと低めに設定しています。(元の予定だと¥1980前後くらい)
ver2は、ver1の内容をリファインした上で「ver1の元の価格+新要素分」の価格にする予定です。

CG集:まとめ買いセール参加中

CG集もDLsiteさん主催の「ボイス・ASMR&マンガ・CG まとめ買い」セールに参加しています。

◆DLsite
拘束×官能記 巨乳令嬢の或る一夜

◆サンプル記事
おっぱい拘束CG集「拘束×官能記」BOOTH取り扱い|本編ちょい見せ&おまけ&落書き

◆3周年記事
魔窟×官能記(処女作CG集3周年)|拘束×官能記

お知らせ:Misskeyはじめました

Xで永遠にシャドウバンされているので、Misskeyのアカウントを作ってみました。
ioとdesignのサーバーで登録してみたのですが、現状はioしか使わない感じになるかも…??

とりあえず、Xに投稿した画像やお知らせをMisskeyにもミラー投稿して、たまに壁打ち的な使い方もしてみようかなと思います。

ePinkBrown/Misskey(io)

おまけ:別ver!

セール画像の別verです。
どっちにしようか迷ったのですが、キャラの胸元までどーんと映っている方をサムネにしてみました!


■■■ 発売中■■■

 

■■■ SNS■■■

Twitter/X
Misskey

■■■フォロワーの皆様へ■■■

当サークルをフォローして下さりありがとうございます。
いいね、コメント等、いつもとても励みになっています。
作者が元気になるので、良かったらいいねを1ポチしていって下さると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索