度々すいません、ご報告させて頂きます

お疲れ様です、ノーエイティーンです。




前回の記事で今月中にゲームを販売すると言いましたが、


すいません、もう少しだけ引き延ばさせてほしいです・・。


理由は、主にメンタル面が原因です。今月に入ってからスケジュールを作り直し、今まで以上に一日の仕事量を増やし過ぎてしまいました。


度々コメントで、『無理せず頑張って下さい』等の温かなお言葉をいただいてましたが、自分が思ってたよりも無理な予定を立てていたみたいです。すいません・・。

DL-site様に作品を申請する際、”販売日が最短で申請した日から3営業日後”になるので、26日に作品を申請する必要があり、それまでに体験版ファイルの作成、本製品の作成、サムネイル・紹介画像の作成等まだ済んでないことが多く、間に合いそうにないと判断しました・・。

販売を期待されてる方を裏切るご報告はかなり気が引けてしまうのですが、言わない方が後々もっと良くない方向へいってしまうと思い、罵詈雑言を受ける覚悟で言いました。


どのくらい引き延ばすか ですが、


3月末は流石に引き延ばし過ぎだと思うので、3月中旬ぐらいにさせて下さい。


こういうことを何度も繰り返すと相手の信用を失ってしまう、そのことを念頭に置いて今後はこのようなことがないよう無理のないスケジュールを組んでいこうと思います。


ホントにすいませんでした。
次回の記事は良いご報告が出来るよう努力します。



お詫びのイラストを数枚載せます。




If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles