大変お待たせ致しました<(_ _)>

(※4/2に記事修正。予告URLが貼れるようになったので記事を修正します。)




お疲れ様です、ノーエイティーンです。



前回の記事から大変お待たせして申し訳ございません。

一旦申請が出来ましたので、ご報告致します。

【追想のイマージュ】販売ページ







前回の記事で3月中旬頃とお伝えしておりましたが、遅くなり申し訳ございません。


【追想のイマージュ】の販売申請をしました。

今回は0章~1章までの内容なので、完成品ではないのですが


なるべく今年中にこの作品を完成させられるように頑張っていこうと思いますので、気長にお待ち頂けますと幸いです。(今年中に完成しなかったらごめんなさい。)


今回遅れてしまった理由があり、以前の記事で自作メニュー画面に関する記事を載せていたかと思うのですが、前回のメニュー画面に戻すことにしました。

原因が、メニュー画面上に所持金の表示とキャラクターのHP及びSPの表示が出来なかった為です。

あの自作メニュー画面も、表示させるのに実は2ヵ月ほどかかってたので、気持ちを切り替えるのに時間がかかってしまいました。



そんな中でも、催促せず暖かいコメントをして下さった方ありがとうございます。





一つ私の方で、我儘な事を言うのですが、「もう3月終わりそうなんですが・・・」とか「販売まだですか?」みたいなコメントは控えて頂けますと嬉しいです。

私の場合、そのコメントを頂いても何もモチベーションに繋がりません。

自分から販売時期を言っておいて何を言ってるんだと思う方も居ると思うので、

これからは、販売の申請を済ませた後に販売日の報告をする流れにしようと思います。


先に販売時期を言ってしまうと、無意識に上記のようなコメントを送ってしまう方もいると思います。(待ち遠しい気持ち自体は凄く分かります・・・。)

お互いの為にも、次回から販売申請が済んでから報告します。上記のコメントを下さった方、遅くなり申し訳ございませんでした。そして、楽しみに待って下さりありがとうございます。(楽しみにしてくれてるという事伝わっております。)

申請が通り販売日が確定したら記事にてご報告します。

前作の誤字修正について

以前コメントで頂いておりました【俺は館でママとオナホを手に入れた】のストーリー最後の『蓮』の部分を『喬之』に修正してファイルの差し替え申請をしました。こちらも申請が通り次第記事にてご報告します。





一先ずお疲れ様です。

毎度の如くバグはあるかと思いますのでご了承下さい。
どんなにテストプレイを繰り返してもバグが0にならない・・・
ゲーム作ってる方なら伝わると思います、『キリ』がない・・・。

それでも、ゲームを作ること自体好きなので、これからもこんな制作者ですがよろしくお願い致します<(_ _)>

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles