プロジェクトT 2024/01/26 17:34

お姉ちゃんバケーション 製品版販売開始&イラストまとめ公開

 いつも応援・ご支援ありがとうございます。
お姉ちゃんバケーションの製品版が無事に発売されました。


お姉ちゃんバケーション

 こちらの画像や作品名をクリックすると
DL.siteの商品ページへ行くことができます。


https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_292876/

 FANZAでのご購入はこちらのリンクからよろしくお願いします。


 無事に販売が始まって一安心ですが、
ここから不具合報告等が来る可能性もありますので
なかなか気が抜けない状態ではあります。
 落ち着いたらキャラクターアンケートなども
実施したいと思いますので、その時は気軽に参加していただけると
とても嬉しく思います。


 またこちらの記事では支援者様に
製品版ファイルを公開させていただきます。

 2000円以上の支援者様には製品版ファイルと
ゲームに使用したイラストのまとめを、
5000円以上の支援者様には更に
原寸大のイラストと全てのアニメGIFのまとめを
公開させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
 それと、フォロワーの皆様には
冒頭の発売記念イラストの文字なしバージョンを
公開させていただきますので
見てやってくださると嬉しいです。

フォロワー以上限定無料

発売記念イラストの文字なしバージョンです。

無料

【 20倍支援表明 】プラン以上限定 支援額:2,000円

お姉ちゃんバケーションの製品版とゲーム用サイズの全イラストまとめです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 50倍支援表明 】プラン以上限定 支援額:5,000円

お姉ちゃんバケーション製品版と原寸大イラスト・アニメGIFのまとめです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索