44+ 2020/01/21 16:23

200102-20 おまとめと昨年からの宿題

おまとめと、2件ほど昨年からの引き継ぎになった絵を置いておきます。

お絵かき枚数は半月くらいで30枚超えましたがいつも似たような絵描いてるなぁ・・・という気分でいっぱいです。つらい・・・


先日のコミックマーケット97で販売されたえとたまカレンダー企画向けに描いたイヌたんです。
11月担当でしたが10月の方とネタがちょっと被ってたような・・・忘れよう。


Skebで依頼を貰ったSMI__e さんのキャラクターAelloさんを描きました。
もうちょっと自己アレンジして良かったのでしょうかね・・・描き終わってから痛烈に感じてしまったのですが・・・

以下おまとめっぽい物になります。



先日手が滑った件で描いたあの子ですが暫定的に名前と色をつけてみました。
徳田さんです。おはよう時代劇は最近あまり見てないですが、毎日のように見てた時期に生まれた子なのでそういうお名前になりました。



相変わらずもう寝なさいばかり言ってる・・・最近早寝しすぎなので回数は減ってますけど。



少し気分がラスピリに戻ったのかな?
プレイそのものは新ユニットがメインアカウントで全然確保できず育成詰まりとルーチンワークに飽きを感じてるのですが、キャラを描こうと思うととにかくキリがないですねぇ


新アニメは、今回はかなり視聴数が少ないかもしれません。

話として面白いと思うのはリチャードとイドかなぁ・・・(なんでリチャードなのか
イドはとにかく小春ちゃんから目が離せない・・・大丈夫なのかしらあの子。

お気に入りでトップは耐え子の日常なんですけど。
防振りとプランダラも良さそうですね。
ソマリやシートンは悪くはないのですが他で似たような物がいろいろあったような感覚が強く、素直に見れないと感じてしまいました。いやソマリ絵は良いですね・・・背景とかしっかりしてる。ゴーレムのラオ博士味あるフォルムがずっと気になってるけど・・・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索