44+ 2020/02/04 18:33

200121-0204

いつものおまとめと色付きはサイズ大きい版です
最近荒れていてすいません。
少し毒のある話があります。見たくない方は読み飛ばしてください。


コスプレをした徳田さん。
コロナウィルスちゃんというのがはやってるらしい・・・?
すごいなあ



シャドウミストレス優子。
シャミ子のフィギュアが発売されたというフォロワーの喜びの声に釣られて少し描きました。


シノンさんのフィギュアも欲しかったけど買う時期を逃したなぁ・・・



ラスピリ関係・・・
以前にもそういう事はあったのですがラスピリに触れてない人からは自分はラスピリ垢に見えるらしい・・・確かにラスピリしかやってないし絵の割合も多いけどそのつもりはなかった。ラスピリ垢の一部からは半端者なので飽きられてたり嫌われてる気配は多少感じてるので。
数字的にアレなのはそういう理由だと個人的にはおもってるしそういうのを感じてるので描きしぶってる面もある・・・ラスピリで今でも繋がり続けてる方には申し訳ないのですが。


色々できないまま時間が過ぎてしまい・・・最近手がおそくなったなぁ・・・と


Twitterでは完全に病人みたいな扱いされてる気がしますが、我慢ができない事が吹き出てるだけでわりかし正常です。

大分我慢してる事が多いのでガス抜きでご迷惑おかけしております。
1月後半は手を止めてしまった時期もあって絵の枚数は少ないです。
絵自体への反応も少ないので今のやり方もどうかと思っていますが人間、長く続けてる事は変えられないのでどうしようもないと感じつつ何か変えたいと悩んでおります。

このポンコツそろそろ壊れるのでは?みたいな感覚もなくはないのですが!
とにかく今のままでは良くないですね・・・


アニメ実況のあり方が一部のフォロワーの間で割と酷く、どんなアニメにでも文句をつけていつまでも同じネタと結びつけるツイートを毎週のように見せられたらそりゃキレたくなりますよ・・・・実況に懸命で作品の内容拾ってないですし、それ自体が娯楽になってる様子なのが酷い・・・

自分も主観の範囲でケチをつけるような実況する時がまだありますが、個人の主張を外す範囲でまでやる気は無いですし、彼らと少なからず同調する流れになるのも良くないと思うようになりまして、アニメはできるだけ録画で見るか、Twitter自体から距離を置く必要を今は感じております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索