44+ 2020/02/23 10:16

200206-23 おまとめと小話

今回もおまとめになります
筆の進みは多少良くなりましたが2月の季節物は描けずに終わってしまいました。


フォロワーの誕生日のお祝いに久々にロボガからプロト姉さんを描きました。
誰あての物なのかは分かる人には分かってしまう絵になっております。


ロボガもかなり離れてますがいま描いたら結構違うものが描けるような気がしたり、離れてる間に追加されたキャラなどを見てううーんとなったり・・・難しい!


節分に描きたかった物を後日になって少し描いてみました。
先日GIFで投下した物と2つプランがあったのですがどっちもできず・・・


バレンタインの絵はいい案が固まらずやっぱり描けず。悔しい。
描きかけで放棄した絵が多くありましたので少しだけサルベージしました。



今期のアニメで一番楽しんでるのはイドですね。
相変わらず本堂町小春ちゃんが凄い、正直見ていて怖いです。
自ら汚れに行く性格は薄い本ができそうなくらい妄想が膨らみます・・・

虚構推理などもヒロインがとても魅力的なのですが、ちょっと語りが多すぎるアニメなので苦手なタイプの作品かなと思いました。


ラスピリ関係の絵ですが先日pixivにまとめてUPさせて頂きました。
大体10ヶ月分くらい、有料プランに置いた物からも一部外してサイズ控え目な物を加えさせて頂きました。
間引きしてUPするよりもある程度キャラや時系列でまとめてあったほうがスッキリすると思ったので・・・



少し、気持ちの切り替えが出来ました。

もうちょっと明るく楽しく分かりやすい物を描くべきかな、と思いまして・・・
手法についても足し算引き算をうまくやって行きたいと考えております。

今月中にあと1回くらい・・・ナニカ投下したいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索