薄明光線 2020/06/26 09:39

製品版の申請を行ないました。

何の更新もできず申し訳ありませんでした。
ようやく製品版の申請を行ないましたのでお知らせします。

とりあえず進行不能なバグがないか、おかしな誤字・脱字がないか、
あとはシステムチェックにも凄まじい時間を食ってしまいました。
作りが悪かったのか不手際と言うか、
想定して作っていたのにも関わらず想定しきれていませんでした。
もっとチェックシートなどを使い、管理するべきだったか…。
これが後に教訓として生きてくれれば良いのですが。

とりあえずは地獄のような二週間がようやく終了。
まだ不安は消えませんが、ひとまずは申請が通ることを祈るだけですね。

ゲームって完成してからが本当の戦いのような気さえしました。


思えばVXACEを買ったのがいつだったろうか。
5年やそこらじゃないですね。
このまま腐らすのも勿体ないと企画を始め、始動してから3年と3ヶ月。
絵すらもまともに描けない苦悩の状態から、全てが手探りでのスタート。
それが終わり、発売直前まで持ってこられたのは、ひとえに感涙ものですよ。

ま、とりあえずこんな作者の裏話なんかは追々語るとして、
とりあえず今から…

無事発売されたらまた記事を上げますね~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索