薄明光線 2021/12/30 02:30

今年の総括

まずは今年一年お付き合いくださった方、ありがとうございました。


個人的には技術面で煮え切らなかったり悔しい思いもしましたが、
なんとか一本ゲームを出せたことは良かったかな…と。

個人サークルなので仕方のないことと割り切るしかないですが、
今後も地道にでも精進していければ良いなと思ってます。


マンハントゲーム!も700DLを超え、
前作ハテソラも地味にですが販売数も増えました。


ここまで販売数が伸びたのも購入してくださった方々やまとめサイトの方々など、多くの方の支援などもあってのことだと思います。

もちろんCi-en開設当時から支えてくださってる方なども含め、「いいね!」やコメント・個別メッセージにて応援コメントをくださった方など、凄く嬉しかったですし活力にもなりました。

本当にありがとうございました!



少々早いタイミングですが総括させていただきますね。

それでは来年もよろしくお願いします!



セール中

ウインターセール2月14日(13:59)までやってます。
期間は長めです。
よろしくお願いしますね。




年末・年始時間がある方、RPGとしても長く楽しめる作品でもあるので気になった方は是非!


とにかく逃げろ!鬼ごっこ系アクションです!

フォロワー以上限定無料

フォロワー特典画像などを見ることができます。

無料

  • アイコン
    海坊主 ID00013973
    いつかみさき主演のRPGも楽しみです。^^

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索