peach-breath 2022/09/18 21:48

新作の案内とか色々

まず先にお詫びを……!
風見鶏のサポートを一時中断しております。不具合対応など後日必ず致しますのでしばしお待ちください!

マルチタスクが無理だと悟ったので現在新作の仕上げに全振りしてます。
そんなわけで予告と書店委託の予約が始まったのでお知らせ。
まずはDLさんの方の予告ページ


目印用のアイコン!

FANZAさんでも同日発売予定です。
ちょっと保険を掛けて10月上旬発売に設定してしまったが目標は今月中の販売開始です。

紙の本で欲しい方はこちらー!
>>とらのあな

ピクシブに長めのサンプルを置いています。
https://www.pixiv.net/artworks/101311269

イベントは来月のコミ1なんですけど、こんなご時世なのでイベント売りオンリーになってしまうのはもし自分が本が欲しい立場だったらちょっと嫌だなあ……と思って書店委託をお願いすることにしました。代わりにBOOTHなどでの取り扱いはありません。

値段に関してですが、電子版は現在FANZAさんが20%ポイント還元セールをしているのでDLサイトさんでの販売も開始から暫く20%オフで販売予定です。なのでどこで買ってもあまり値段が大きく変わらないようになるはず!
皆様の都合の良い所で購入してもらえたら嬉しいです。

では、まだまだ原稿が残っているのでこの辺で!

オマケでレアなやつ置いておきます。

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索