peach-breath 2022/09/30 18:32

新作の申請が終わったドン!


画像のみの作品なので余程の事がない限り数日中に販売開始されるかと思います。
「甘い搾精生活」宜しくお願いします!

9月の上旬には完成してるはずだったのにまさか9月中すら間に合わないとはね……。いや、今月が31日まであったら間に合ってる計算なんですよ……。

これから紙版の入稿の準備に入ります。もう一回遊べるドン!

これでコミ1では確実に新刊が出ることが確定したので一安心!
ちなみにスペースは「E-04a」でした!入口から割と近い!

今回クリスタから一括でjpg書き出ししたんですが、どうも画質が荒いというか主線がガビガビになってるような……。PDFは見れたレベルじゃなかったので今回付属していません。というかpdfが見れる環境ならjpgも見れるだろうしいらなくない?今までフォトショで最終的には書き出していたんですが、PCを新しくした関係で今まで使っていたCS5が使えなくなりサブスクどうしようかなあ……と思っていたものの、やはりフォトショの必要性を改めて感じたのでいい加減アドビ税を払う事にします。

そんな訳でもうちょっとだけ潜ります。

今月もあまり更新できてなかったのでこの記事に後日有料支援者様向け記事を追加する予定です。いつもながら申し訳ない……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索