peach-breath 2023/04/08 18:11

謝罪と近況など


お久しぶりです。大谷みことです。
ツイッターではちょこちょこ呟いては消えてたりしてたのですが
まずはだいぶこちらを放置してしまって申し訳ありません。

風見鶏のアプデ(バグ修正)も目処が立って今月中には差し替え申請が出来そうです。

それと二次創作ですが新刊も出るので宜しくお願い致します。

虎さん…https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031058421/
メロンさん…https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1898482

GWのイベントは
5/3 スパコミ
5/5 コミティア(え26b)
5/7 コミ1(I36b)
……に参加します!
コミティアの新刊はまだ不明。というか今回抽選と聞いて絶対落ちると思って二次の方にリソースを全振りしてしまったんですね……(そして76Pの本になった)
コピーでいいから何かしらは出したいです。

更新が滞っていた理由は主にヘラったり商業の原稿をやってたりヘラったり身内がコロナになったりヘラったりです。コロナ以外はまあいつも通りの理由ですね……。
特にコロナは正月だったので1月のコミトレも行けなかったのでリベンジとばかりに5月の大阪に申し込みました。女性向けイベントですが(毎回注釈を入れていますが女性向けイベントでも男女カプです)

ここ最近は漫画ばっかり描いてるんですが、風見鶏のアプデが済んだらそろそろゲームにも着手したいと考えています。

出来るだけここも更新出来るようにしたいです。

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索