ヴィヴィと魔法の島(仮)α 2月版

今回の更新

今回は、アルプスという女の子が操作キャラとなっております。

実のところ今作は、ヴィヴィとアルプスのダブルヒロインという形になっています。

戦闘員であるヴィヴィに対して、非力なアルプスは
戦わずして困難に対処しなくてはなりません。

同じモンスターを前にしても、全く異なる展開になりますので
双方の雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

操作パートはヴィヴィの方が多くなりますが
どちらも可愛がっていただけたら幸いです!

アルプスは前作から登場するキャラクターですが、
前作を知らない方でも、問題なく遊んで頂けます。

先月の記事でも告知させていただいた通り
3月版では、過去の記事に登場した敵をまとめて再実装させて頂く予定です。
予めご了承いただけますと幸いです。(今月分は実装されません)

先月もコメントを下さった皆さま、どうもありがとうございました。
全てにお返しできなくてすみません…
コメントの返信は内容に悩んで悩んで、とても時間が掛かってしまう性格なので
忙しくなると一つ一つお返しするのが難しくなってしまいます…

全てありがたく読ませて頂いておりますので、
返信が無くなり始めたら、焦っているなと、見守って頂けたら幸いです。

twitterの方でも、時々イラストを上げたりなどしていますので
そちらもチェックして頂けたら嬉しく思います。

P.S ヴィヴィとアルプスは同い年で、姉妹ではありません…!誤解させてしまっていたらすみません…

【 支えるプラン2 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索