まじろー 2024/02/05 12:21

2月の活動報告

どうもまじろーです!今月もありがとうございます!
前回は新作、機人の姫君セフィーナが販売できほっと一息というところです😊
売れ行きは今一つという感じですが目的は達成できたので次回に進みたいと思います。

次どうしましょうか…という本当悩みどころです。
実は、ここに来て小桃ちゃん関係で少し動きがあったのですよね。

それで小桃ちゃん進めても良いかな?とも思います。
本来はセフィーナさんの続き描こうと思っていたのですが
やはり本編となるものが受けがあまりよくなかったので
この話は保留にすべきか?とも悩んでいまして
そこで新作を引っ張りでしてきました。

これはセフィーナさんを描いている時に良く頭によぎっていたお話で
女の子は3パターンの女性が思い浮かんでいました。
つまり、この新しい話はパターンを変えてシリーズ化できる内容になっています。
長くても大体60頁以内で終われる感じでつくりやすい。
決まったキャラはこんな感じですね。


初エルフです!
色を付けてみれば…


実はダークエルフさんです

とりあえずこれから3作プロット制作してみて描きたいもの決めようかなと思っています。

あと今後は情報をもっと広く出していかないとなと思っています。
色々と悪さする輩もいるので自分を出していくことの大切さなど強く感じました。

まぁ、もっと勇気を出していきましょう!
自分の考えを人前にさらすのがとても苦手なのですが作品だけ見て!!って
言えない時代になってしまいました。

色々な総合力が試される時代。恥という感情を捨て、前に出れる人間の強さ、
当たって砕けれる精神、折れない心。そんな人に憧れて、追いかけていきたい所存です。
私は弱虫ですからね。

去年位に知ったVの方がそれで最近はずっとパワーを頂いております。
年末年始色々ありまして内情の大変さも苦しいくらいに共有しました。

漫画を描く人生に無用と振り切ってきた感情、
短い間でとんでもない濃い時間を頂きまして、本当無駄ではなかった。
このVのお方のお陰なのか面白いご縁もありました。
詳しくはいつかお話いたしますね😊

今回の話はまとめると
次回は3作プロット製作してみて描きたいの進めるね!!ってことです。

ぷろッとやネームが出来るまでまた記事が薄い感じになりますが
お許しください<(_ _)>

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索